絵日記 小林可夢偉を応援するBLOG 試験当日
FC2ブログ

小林可夢偉を応援するBLOG

1987年からF1を見ているオッサンです

試験当日

ポーアイまで行ってきやした!


070909_1521~0001.jpg



ツーリングもとい今日は前にも書いた某試験やったんす。

場所はワールド記念ホール横の国際展示場ってとこ。

で、結果は散々でした(´Д`;)

先週の仕事中 『突然会社のノートPCがブラックアウト→データ損失→ハードディスク交換
の為入院→全て手計算&手書き→激務で疲労困憊→お酒の量が増える』
という過酷なアクシデントに見舞われ勉強どころやなかったんす。

今回は経費で受けらしてもらったんやけど、次回からは自腹きりますんで会社の人
見てたらすんません。合格した時だけ後から領収書回しますから(爆)


ようやく試験も撃沈され終わりスッキリしたんで少し走って帰ります。
呑吐ダムに寄ったけど夕方やったんでプレッソコーヒーも閉店、バイクも少なかったっす。

最近淡河に出来た気になるお店

070909_1647~0001.jpg


閉まってる(´Д`;)

県道38号はバイクで走るとわりかしオモロイ道なんで淡河から八多へ
抜けて帰ってたところ対向車がクラクション…ハザードたいて止まりました。
見覚えのある声…

KAZUさんです!

バイクのオイラを見つけて止まってくれたんす♪
なんしてBLOGやめちゃったの~?KAZUさん(笑)
※現在BLOGは復活されております

今日は車で嫁さんと近所のグルメ処うろちょろしてたんだって。

070909_1659~0001.jpg


試験どないやった?なんて一番触れて欲しくないとこ聞かれ
非常に痛かったっす(´Д`;) KAZUさんまた走りまひょ♪

※綺麗と噂のKAZU夫人、チラッとお目にかけましたぞ(^^ヾ)


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する