

画像はキムコ公式サイトより
最近凄いんです・・・検索キーワードに アジリティー125 燃費 で訪れる方が!
最初は「FIのV125のほうが良かったな~」って後悔してましたが
1年半距離にして15000キロ乗り最近何故か若干愛着が沸いてきました!
そこで参考までに気に入ってる点を書きますね
ホンダの技術継承による一世代前の鋳鉄スリーブ入りアリミシリンダー
はタフで燃費も秀逸!
標準タイヤはショボいけどリプレイス品に変えたら12インチならではの
安定した走りも味わえます
ガツンと効くフロントディスクブレーキも合格!
それに制動力云々よりあちらの国では消耗部品を定期的に替える習慣が無いから
台湾車はパッド・ライニングがとことん超寿命!
ランニングコストは原2の中でも秀逸でしょう
私からのサービスデーター
燃費 : 普段街乗り36~38k/L ツーリング40~43k/L
最高速 : 100km弱 (走りはV125とほぼ互角ね)
ここがイマイチ : ライト暗い 跳ね上げリアシート使わない 170以下の人は足つきしんどい
参考にして下され!
スポンサーサイト

