絵日記 ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】 垂水飯店 六甲道店
fc2ブログ

ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】

1987年からF1を見ているオッサンです

垂水飯店 六甲道店

15933461840.jpeg

20年来通っている六甲道の美味しい中華屋垂水飯店
かつて垂水駅のたるせんに有った本店を知っているのは当方オッサンくらいかな

15933461430.jpeg


ディスプレイがいいお店の料理が不味い訳が無い!

15933461990.jpeg


どれも美味しそうでいつも迷うんですが

15933461730.jpeg


ここに来たらいつも850円のBセット(笑)

15933461600.jpeg


ミニ天津飯と書いてあるが全然ミニじゃない!玉子も分厚いし餡も美味い!玉子料理命の私のベスト3に入る天津飯です

15933461520.jpeg


昔ながらの中華そばもめっちゃ美味い!
垂水飯店に感心するのが全ての料理の熱さ、どれも熱々でラーメンに至ってら火傷しそうなくらいのスープ
以前に厨房を見たら提供前の料理の食器を湯煎して温めているではないですか(笑)
ラーメン半炒飯セットが1000円の時代に850円の価格もコストパフォーマンス抜群!
垂水飯店あと5000回イクっ!
スポンサーサイト



PageTop