絵日記 小林可夢偉を応援するBLOG じゅうじゅうカルビ 神戸藤原台店【誕生日編】

小林可夢偉を応援するBLOG

1987年からF1を見ているオッサンです

じゅうじゅうカルビ 神戸藤原台店【誕生日編】

IMG_20171027_174635.jpg

お姉ちゃんの誕生日会は本人のリクエストにより今年はじゅうじゅうカルビに決定
平日夜に行ってきました

IMG_20171027_172909.jpg

誕生日プレゼントは直接その足で買いに行きます
以前から欲しかったキャラクターの掛け時計


IMG_20171027_172934.jpg

20番のやつをお買い上げ


IMG_20171027_173020.jpg

安かったのでもう一品買ってあげることに・・・ピンクのふわふわ枕
今年はかなり安くつきました(爆)


IMG_20171027_173735.jpg

しばらく玩具は買わないので(クリスマスがあったか?汗)言う事を聞くように(笑)


IMG_20171027_175026.jpg

じゅうじゅうカルビ到着
平日なので空いていて幼児連れの我々にかなり良い


IMG_20171027_175133.jpg

メニューは当然奮発して一番高いコースを
しかしこの判断が後々・・・


IMG_20171027_175639.jpg

電車で着たので私は当然飲み放題で飲みまくる予定
1,600円分原価取るぞ!


IMG_20171027_175634.jpg

最初にデフォルトでこんな大きいお肉の塊が出てきました
脂の少ないランプだから食べ応え凄いのなんのってもう


IMG_20171027_181928.jpg

その後に来たシーザーサラダ
やばいです、結構お腹膨れてきました


IMG_20171027_180232.jpg

一番高いコースでしか選べないお肉でたのんだのはサーロインのみ(爆)
後で考えたらもったいね~(涙)
ってこれもデカイから1~2枚食べたらもうキツのなんのって


IMG_20171027_181913.jpg

あと頼んだお肉は上カルビと上ロース2人前づつ
それにハンバーグとウィンナーくらい


IMG_20171027_184952.jpg

子供達も今日は何故か安いハンバーグとウインナーばかり食べて早くも敗北ムードが
漂ってきました、元とれねぇ!(爆)


IMG_20171027_182853.jpg

もうお姉ちゃんは締めにお寿司(爆)


IMG_20171027_184947.jpg

ドリンクバーもアイスバーも付いているのに何故か今日に限って礼儀正しく
各1杯づつしか取らないという、もう・・・


IMG_20171027_184252.jpg

時間が余って遊びだす始末・・・
他のお客さんに迷惑なので注意しました(笑)


IMG_20171027_185051.jpg

最後はバニラアイスを食べてフィニッシュ
私も10杯は飲むつもりで頼んだ飲み放題を6杯で撃沈し販売価格からの元は
取れましたが原価から見たら全然取れず敗北です
締めに冷麺とかクッパも食べたかったのにそれも満腹で已む無く諦めました
まぁ今日はお姉ちゃんの誕生日会だったので希望のお店でお祝いを出来たことが
一番なのでヨシとしますか


IMG_20171028_091804.jpg

翌朝、寝癖のついたまま早速部屋に設置(笑)


PageTop