絵日記 小林可夢偉を応援するBLOG 大阪王将 西宮北インター店

小林可夢偉を応援するBLOG

1987年からF1を見ているオッサンです

大阪王将 西宮北インター店

IMG_20171021_123431.jpg

美味しい中華の大阪王将を忘れていたわけではない
ようやくアプリの更新が出来たので約半年振りに台風の迫るなか大阪王将へ

IMG_20171021_120738.jpg

今日はオレ一人で二人の子守をしているからハードルが高い
果たして他のお客さんに迷惑を掛けず上手く食べさせられるだろうか(笑)


IMG_20171021_120913.jpg

やはり子供の頼んだ料理が必ず最初に来る大阪王将は素晴らしい
しかもキッズプレート見本のお子様ランチ用の皿と全然違って大皿やし焼飯爆盛り
大きな唐揚にエビマヨも2つづつでこれ完全に大人のワンプレートランチやがな(爆)


IMG_20171021_120837.jpg

お姉ちゃんの王将セット
ラーメンに焼飯に餃子と好物のオンパレード


IMG_20171021_120831.jpg

私はまず餃子
二人の残し具合を見て足らなければ好物の天津飯を注文する予定(うしし・・・)


IMG_20171021_121054.jpg

二人とも夢中で食べる!良かったよかった
この画像でもわかる手前のキッズプレートの量の多さ!大盛サービスか?(笑)
美味しかったのでたくさん食べたがそれでも焼飯はかなりの量で半分位残した
なので焼飯も唐揚もエビマヨも私が美味しくいただき天津飯は頼まなくても満腹に
なりました

IMG_20171021_150328.jpg

子供の喜ぶガチャガチャもサービス!
子連れへ気配り満点の大阪王将西宮北インター店アプリも復活してまた行きまくる!


PageTop