絵日記 ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】 まさや JR灘駅前店
fc2ブログ

ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】

1987年からF1を見ているオッサンです

まさや JR灘駅前店



花金なんで同僚とちょいと(ガッツリ?)飲みに焼き鳥へ
まさやさん、いつのまにか予約しないと入れない人気店になっています

IMG_20170922_192700.jpg

生で乾杯!最初に来たたたきを撮り忘れました(汗)
野菜スティックはめんたいマヨディップが美味いんよね

IMG_20170922_192654.jpg

串ものが着た


IMG_20170922_192706.jpg

さっぱり系


IMG_20170922_192907.jpg

お肉


IMG_20170922_192643.jpg

このからあげ美味かった


IMG_20170922_193707.jpg

ビールが進む


IMG_20170922_195713.jpg

なんこつも美味い


IMG_20170922_192916.jpg

ハイボールにシフト


IMG_20170922_194229.jpg

この輪切りのたらこにささみを巻いたんめっちゃ美味い


IMG_20170922_200621.jpg

まだま出てくる


IMG_20170922_195936.jpg

ここから白ワインでスパート(爆)


IMG_20170922_200100.jpg

レバーとハートも美味かった
この後焼きおにぎりと鶏スープにデザートでコース終了だが食べたかどうか記憶に無いという
まあ無事帰宅できているし良しとするか・・・
2時間飲み放題付コースで4000円弱ならそら人気でるがな


スポンサーサイト



PageTop