絵日記 ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】 夏の終わり
fc2ブログ

ひでおっさんのブログ【uncle hideo's blog】

1987年からF1を見ているオッサンです

夏の終わり

150829 (2)

お盆に飲み過ぎ食べ過ぎ外食し過ぎで胃がもたれ休日外食シリーズは
休んでいました

150829 (1)

朝晩すっかり涼しくなり秋の気配を感じる
そう言えば世の子供たちは夏休みの宿題を片付けたのだろうか?
自分はかなりアウトサイダーだったので6・3・3で12年間ほとんどやらなかったと思う
ドリルとか読書感想文とか工作とか日記とか「じゃまくせー」
って一切受け付けなかったんだぜ!最初の数ページだけして後は誤魔化したり
交渉して納期を延ばしてもらっても結局出さないという・・・
おかげで毎年2学期の通知表は最悪だったな
運動会やバス旅行となると集団行動が嫌いでズル休みするアウトサイダー
体育で体操服を忘れたりプールになると微熱が出たといい休むアウトサイダー
教科書とノートは全て学校の机に置いて帰る合理化を実施以降ランドセルは
小3で卒業し小4以降毎日手ぶらで通学するアウトサイダー
親がやってきた事をしても怒ら無いが似ないで欲しいと思っても無理か(爆)

スポンサーサイト



PageTop