
↑最初はこうだった
しかし発表されてみたらコンセプトモデルから随分かけ離れ残念な外見に
最近のホンダデザインったらスパーダゆうたら毎回メッキギラギラDQN顔やし
大冒険してしまった3代目フィット顔をホンダはベンチマークにしているようで
今回も好みは別れるだろうな
デザイン以外は今もホンダには好感を持っておりF1復帰と相まってこれから
ダウンサイジングターボと回収技術が市販車に益々フィードバックされると思う
ちなみにCB・CDと2台続けてアコードに乗っていたが一気にレッドゾーンまで
一気に回るV-TECエンジンのフィーリングは最高だった
CB型アコードは20歳から21歳の1年間しか乗らなかったがいいクルマだった
(当時彼女と別れた時に気分一新クルマも替えた)
CDアコードは21歳から27歳まで6年間乗った
3ナンバーになり車内が広くなりSOHCだったがエンジンがさらによく回るようになった
スポンサーサイト


