
ちょいBLOGの書き込みを怠ると自動でログインする機能が失われ
IDとパスを失念し書けない状態でした(爆)
仕事の話、個人情報やらコンプライアンスであらゆるオンライン画面に
入るのに複数のIDとパスを打ってるので記憶の糸が切れると訳がわからなくなります
おまけに漏洩防止の面からIDとパスはメモ書き禁止と来たもんだ
先週からNINJAは冬ジャケ着て走ってます!
一応肘と脊髄パットは入ってるヤツですが冬物もクシタニ欲しいな・・・
IDとパスを失念し書けない状態でした(爆)
仕事の話、個人情報やらコンプライアンスであらゆるオンライン画面に
入るのに複数のIDとパスを打ってるので記憶の糸が切れると訳がわからなくなります
おまけに漏洩防止の面からIDとパスはメモ書き禁止と来たもんだ
先週からNINJAは冬ジャケ着て走ってます!
一応肘と脊髄パットは入ってるヤツですが冬物もクシタニ欲しいな・・・
旧型(国産キャブ車)はとろくて勝負にならんかったのに現行(国産FI)シグナスXの走りは
軽快でかなり良さそうだ
アジリティーでシグナルGPっぽくなってブッちぎってやろうにも
発進からMAX100キロまで完全に互角だったよ・・・
いや、ヤツが余力を持っていたなら互角以上か
つーか通勤バトルでそこまで勝負するか(爆)
※最後はオトナの余裕を見せんとアカンので私がアクセルオフして勝負は終わりましたとさ
NEWシグナスXかなりエエかも!
スポンサーサイト

