絵日記 小林可夢偉を応援するBLOG 未分類

小林可夢偉を応援するBLOG

1987年からF1を見ているオッサンです

小島よしお 神戸エコールリラに登場



楽しみにしていたよしピーを見に行ってきました!さすが芸能人
北署の警察が警備にあたる中おこなわれまいた(写真は開演前でこの後撮影禁止)

つづきを表示


PageTop

きぼう軒 有野店

IMG_20171119_114448.jpg

おいしいものを食べるってメンタルに必要です
それでおいしいラーメンが食べたくなって今週末はきぼう軒へ
PageTop

近所にヘリコプター着陸

IMG_20171028_093531.jpg

家で寛いでいるとヘリコプターが間近に降り立ったような感じがしたので
急いで見に行くと・・・
PageTop

逆流性食道炎が治らない



ずっと逆食が直らず不調なので今週の家族と週末外食はお休みです
酒を止めたら良いのはわかっているんですが仕事のストレスもあってメンタル面
弱いから飲むとどっぷり行ってしまいます。。。休肝日はなんとか週2に増やしました

PageTop

夏の終わりに花火とバーベキュー



いよいよ夏も終わりですね
ホンダカーズでいただいた花火を使うため自宅でバーベキューをおこないました
PageTop